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Feb 28, 2020

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う対応策について

株式会社スノウロビン(本社:大阪市北区、代表取締役:平山太朗)は、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、社員とお客様の安全を最優先し、2020年2月28日(金)よりガイドラインを設け、以下の対応を実施します。

実施概要

  • ・ ガイドラインの設定・発表、在宅/リモート勤務を推奨
  • ・ 期間:2020年2月28日(金)~終了時期未定
     (状況により、終了時期を設定し、全社に通達します)
  • ・ 対象:スノウロビン社員および当社で就業中の協力会社社員全員
     (正社員・準社員・契約社員・アルバイト・業務委託・派遣社員など)

 

  1. 1. 全社員、在宅/リモート勤務を推奨する
     (出社の場合は上長に承認を得る)
  2. 2. 出社する場合はオフピーク通勤とする
     (通勤ラッシュの7~9時台を回避する)
  3. 3. 複数名(おおむね5名以上)のイベント参加は原則禁止とする
  4. 4. 社内でのイベント開催を禁止とする
  5. 5. 社内外の会議・打ち合わせは原則リモート/テレビ会議を推奨する
  6. 6. 対面の会議・打ち合わせは、マスク着用必須とする
     (マスクがない場合、会社で貸与する)
  7. 7. 全社員、毎朝自宅で検温を行う
     (37度以上は出社禁止とする)
  8. 8. 各個人における防御策の徹底
     (手洗い、うがい、マスクなど)
  9. 9. 本社に入室する際は、必ず玄関に設置した消毒液で消毒を徹底する

 

対策期間中は、代表電話での応答や対面でのお打ち合わせなど、コミュニケーションにおいてご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

今後もスノウロビンでは社員と関係者の皆さまの健康と安全確保を第一に、事業やサービスを継続的かつ持続的に提供できるよう、努めてまいりますので、皆さまのご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。